SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

 

ベーシックのSサイズセットが やっと届きましたぁ🤗💞✨


やっとクリーミージェルが使える時期がきましたね(笑)。。

お肌がモチモチになって 喜んでおります(笑)。。

病み上がりで 仕事憂鬱やったけど、何とか乗り越えました💦

後は、咳だけやけど 咳止めの薬飲んで、咳止めのシールを貼って 少しは落ちつきました😓💦

 

ジャンル: コスメ,スキンケア,日記 — ヒロ
9:14 PM  コメント (0)

 

三連休が終わり、体調が悪く、病院行って 一応コロナの検査してもらって 結果 コロナ陽性で、1週間 仕事休んでおり、今日から仕事 復帰です✨✨

なんかニュースで、今年は暑くて 熱中症になりやすいみたい💦😓

身体休んだ分、憂鬱。。。😑💭

ジャンル: 日記 — ヒロ
6:05 AM  コメント (0)