SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

 

今日は、After𝐅𝐨𝐥𝐥𝐨𝐰で フルコースをしてもらいました🤗💞✨

やっぱりお家でやるのとお店でやるのは 違いますね(ノ∀`笑)

今日のお肌の汚れごっそりとれました(。・о・。)!


この時期は 日焼け止めとマイルドローションが欠かせないですね!!

サキナの人達とコミユニケーションとるのが唯一 楽しいんですよね🤗💞

なんか、外見と中身の心がキレイな人と話してると 自分もガンバらなきゃと思えるし 自信にも、繋がるし 本当に感謝🙏🏻💕⤴︎


そ〜いや、今日 サキナの人に あんま『あんま焼けてないね』って言われて 日焼け止めで最強だな〜って思いました(ノ∀`笑)

それと、シミが小さくできたって教えてくれたので 本当にビックリΣ(゚д゚;)

シンプルコース頑張ってねって、言われたので 地道に継続な努力で シンプルコース頑張っていこう(*•̀ㅂ•́)و✧