SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

 

仕事終わり、雨降ってなかったのに 帰る頃になったら 雨がスゴいことに☔☔☔

もちろん 雨具は持ってたけど 帰るのがイヤになり 雨降ってたら 自転車やし 顔が雨にやられるのね( ˊᵕˋ ;)💦

家に帰ったら、速攻 メイク落として クレンジングを丁寧に 洗顔したら スッキリしました✨✨

もちろんローションパックも💫⭐︎

雨の時の お肌って乾燥はするし じめじめしててて イヤになります。゚(¯ㅂ¯💦)゚。

みなさんも、そんな経験ないですか??

 

今日から9月ですね💫⭐︎

食欲の秋ってゆうけど、あんま食べ過ぎず

気をつけたい( ˊᵕˋ ;)💦

最近、朝起きるのが早くなりアラームなる前に起きるんやけど二度寝してギリギリになるのが多い( ´•д•` )💦

みなさんもそんな経験ありますよね?

そんな朝の呟きでした(´-`).。o()

ジャンル: 日記 — ヒロ
5:52 AM  コメント (0)