SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

 

1月生まれの誕生日に、フヨウサキナさんからの通知見て、、、な、なんと‼️∑(°口°๑)

トラベルセット シャンプーセットとリファンゴ 

クーポンを使い、頂きました💄🌟


箱のデザインも可愛くてパシャリΣp📷ω・´)


リファンゴの入れるケースまで💙💙💙

ありがたや(ノ_ _)ノ

めっちゃ嬉しい( ´ω`)/♡

そして、今日 久々にリファンゴを使い 身体がしっとりして お風呂上がりには ボディクリームを塗り モチモチになりました✨✨

1年に1回なので 凄いお得なバースデープレゼント 大切に使わせて頂きます🙏🏻💕⤴︎

 

ジャンル: コスメ,ボディケア,日記 — ヒロ
8:47 PM  コメント (4)

 

仕事帰り 自転車で転び😣💦💦

足首と右の膝をかすり傷と打ってしまい、、ちょっと派手に転んだ自分に笑ってしまいました笑(꒪ˊ꒳ˋ꒪)

かすり傷の所を絆創膏貼って、ロキソニンの湿布を貼り 明日には多分 痛くて歩きにくくなるかな…🤔💬

良く治るといいな⸝⸝⸝♡︎

ジャンル: 日記 — ヒロ
8:35 PM  コメント (2)