SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

 

今日は お昼から暑くて( ˊᵕˋ ;)💦

近くのコンビニに寄り、アイスを買い 沈んでいました(笑)。。

今日も何とか1日乗り越えました(笑)。

明日は、フルコースでキレイにしてきます✨

そういや 最近 目元ケアに励んでいるので サキナの目元ケアは高いので プチプラで良いアイクリームをしており、最近 目元がイキイキしてて 良い感じなんですよね(*´꒳`*)♡*゜

ジャンル: コスメ,スキンケア,日記 — ヒロ
8:55 PM  コメント (0)

 

シンプルコースができてない( ˊᵕˋ ;)💦

毎日 パックはしてるんやけど、けど 寝る前にでもガンバって スチーム浴びてから 寝てる😴

休みの日の朝は 余裕ある時に パックして保湿して心掛けております♡*゜

まともにシンプルコースができてなくても、毎日ちゃんとパックできてる自分に感謝🙏🏻💕⤴︎

 

ジャンル: エステ・スパ,スキンケア — ヒロ
6:30 AM  コメント (0)