SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

 

久々に、時間が空いたので ウォーキングしてきました👣🚶‍♀️

風は少しあったのと、歩いてる人もチラホラ


綺麗な夕焼けが見えたので、パシャリ📸✨

好きな音楽を聞きながら、30分くらい歩いておりました🚶‍♀️🚶🚶‍♂️

気持ちよかったぁ(*´︶`*)

ジャンル: 日記 — ヒロ
11:28 PM  コメント (1)

 

そういや 今使っているローションパック あと少し。。。😑💭

パックがリニューアルするとか 何かで まだかなぁ🤔

ローションパックが今日か明日で終わりそうなんやけど、市販で売ってるパックでも買っとこ〜かな??

毎日 パックしてるのと 休みの日には時間があったら、朝パックしとるから✨✨

パック依存性になってしまったんかな笑。。

ジャンル: コスメ,スキンケア,日記 — ヒロ
8:49 AM  コメント (1)