SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

 

最近 お風呂の時間が好きになりました🛁𓈒 𓂂

シャンプーする時に 頭部ケアのマッサージしてみたり お尻のケアしてみたり 湯船浸かりながら マッサージしてみたり(~¯︶¯)~✨

大体 湯船浸かる時は 2〜4分くらいで上がってしまうけど、最近は10分くらい浸かって汗かいてます笑(꒪ˊ꒳ˋ꒪)

ボディスクラブ探してるんやけど、何かオススメないかな…🤔💬

そいや、サキナのスキントリートメントがあるから それで明日 やってみようかな🤔

お風呂の時間は、自分を磨いて自身をもちたいのもありつつ 疲れもとれるから いいよね(*´ ˘ `๓)♬

 

ジャンル: コスメ,スキンケア,ボディケア,日記 — ヒロ
8:29 PM  コメント (0)