SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

ホワイトニング🦷 

𝒂𝒇𝒕𝒆𝒓 𝐅𝐨𝐥𝐥𝐨𝐰 仕事終わりに 行ってきました✨

1週間の お肌の汚れ 

スッキリしました✨✨✨✨


いつもフォロー終わった後に 眉を描いてくれる担当者には 本当に素敵に 美人に描いてくれる眉毛に眉マスカラ



コーラルブラウンの眉マスカラってなかなかないけど、大人気で🥰🥰

今回で ホワイトニング🦷 2回目🎀¨̮*

やっぱり2ヶ月に1回やなく、月に1回に変更してもらうかな…🤔

皆さんは、ホワイトニング どれぐらいのペースでいってますか???

 

今日は 𝒂𝒇𝒕𝒆𝒓 𝐅𝐨𝐥𝐥𝐨𝐰❤️❤️❤️

スッキリしてきま〜す✨✨✨✨

今日は新しいポーチ持っていき、ホワイトニングもあるから 楽しみ(✿´ ꒳ ` )

なんか、今日は イヤな夢見ちゃったから 心がスッキリせぬ( ´ • ·̫ • ` )🌀💭💭

今日の𝐅𝐨𝐥𝐥𝐨𝐰で 気持ちスッキリできるといいな…。。

 

ジャンル: スキンケア,日記 — ヒロ
6:31 AM  コメント (0)